Nicotto Town



のんびり日曜日


せっせとミシンを稼働させていました。
エコバッグ作りです。
姉が、検定試験に向けて勉強中なので、
録画は消化していません。
エコバッグは完成出来ませんでしたが、
少し進みました。
可愛い布だと、可愛いのができあがりますよ。
ネコせんべい模様のエコバッグは出来ました。
可愛らしいので、早速使いますよ。
月曜日からは、頑張ってお仕事ですね。

アバター
2021/08/16 21:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
気に入った物こそ使っていきたいですね。
大切にして使わないままだともったいないです。
ただ、壊れたくないとかでしまい込んでしまったりもしますよね><

>ごま塩ニシンさん
姉は頑張っています(’’*
合格して次につなげていって欲しいです。
アバター
2021/08/16 13:28
二人とも頑張り屋さんですね。伝わってきますよ!
資格をもっていると生活の支えになりますね。合格祈願!
アバター
2021/08/16 01:31
気に入ったものは使ってこそ、ですね(*'ω'*)
気に入りすぎるともったいなくてしまい込んでしまいます;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.