Nicotto Town



まだまだ不安定月曜日


朝、全然ネットが繋がりませんでした。
まだまだ、ネット環境は不安定なようです。
昨日は終戦の日ですね。
子供の頃、夏休みと言えば、
終戦・原爆関係のドラマや映画が、
テレビから流れていたのですが、
最近は少なくなってきたような気がします。
忘れてはいけないので、意識していきたいですね。
まぁ、今年はコロナと大雨があって、
ニュースでもそちらが優先になっています。
大事な情報ですからね。
自分で調べて確認していきたいです。
そういえば、
戦中の写真をAI使ってカラーにしたニュースが有ります。
記録を未来に残すのは大事ですね。
仕事は、ボチボチ頑張っています(’’*
歩き回りましたよ。

アバター
2021/08/18 22:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ネット不安定なのは困りますよね。
多分、天気もありますが機材もあるのかもしれません。

>イヌリンさん
ネットは普通に使えればいいですけど、切断だけは勘弁して欲しいです。
私も不満はあってもそのままになっています。

>ごま塩ニシンさん
トラブルが多くなってきています…困ったものですよ。
妨害とかされていたら困ります。

>銀月夜猫さん
ネットの不安定が天気だけならいいのですが。
まだまだ雨は気をつけて行かないといけませんね。
アバター
2021/08/18 12:37
どこかで、妨害されているということはないですか?
これまでトラブルがなかったのに、最近急に出て来ている。
アバター
2021/08/17 21:50
ネットの不安定は天気のせいでしょうかね。
まだまだ大雨のようですが、気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/08/17 16:26
トラブル多いですね。天候が原因していると
いうことないでしょうか?そんなことない?
アバター
2021/08/17 01:54
ネット そんなに早くなくてもいいのです、普通に使えれば。。
でも会社変更も面倒で 不満ありつつそのままです。
アバター
2021/08/17 00:24
ネット不安定なのは困りますね。
天気の影響あるのですか?
そんなことは無いかあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.