Nicotto Town



電波の状態が非常に不安定木曜日


本当に、復活しているのかどうかが怪しいです。
一応、治してくれてはいるみたいですが、
治ったのかな(’’?
昨日は、電波が繋がらなくて入れませんでした。
朝一は入れたのですがね(^^;
今日は、修理にきてもらって…治ったはず(’’*
明日の朝まで頑張ってくれるかが問題です。
天気も不安定だから、心配がつきないですよ。
今日は、皮膚科に行ってきましたよ。
まだまだイボがしぶといです。
そして、コロナ…愛知県でいきなり千人超え。
かなり驚きましたよ。
これは、さらに注意が必要ですね。
マスクは手放すことが出来ません><
注意して過ごしたいですよ。

アバター
2021/08/19 21:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
なかなか回線は安定してくれませんね。雨のせいかな><
コロナはなかなか終わってくれませんね。早く注射を打ちたいです。

>ごま塩ニシンさん
コンセントは確認しておきたいですね…長く使っていますから。
近くで電波障害はないと思います。
アバター
2021/08/19 13:31
電気のコンセントなど再点検をしてみては?
家の近くで強い電波を出しているところがあって、
妨害されているということはないですか。
アバター
2021/08/19 01:59
うちも何回も回線を治してもらってるのですが不安定になることが多いです@@
コロナは止まりませんね>< こちらも記録を更新してばかりです(嬉しくない;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.