Nicotto Town



オロオロ木曜日


お仕事電話が繋がらない(’’;
…電波に嫌われているのだろうか。
ネットの方は修理の依頼を行いました。
日程は明日決めます。
早く修理したいものですよ。
今度こそ、完全に直って欲しいです。
朝、低血圧のネットによって、
繋がることが出来ませんでしたから。
夕方になって突然繋がりましたよ(’’*
お仕事は、電話が繋がらないとか、
繋がっても出来ることが無いとかでした。
後日、営業の人が頑張ります(’’*
昼間は雨が凄かったですね。
夕方には止んでいたのですが、
結構な雨が降っていてびびりました。
幸い冠水とかはしませんでしたが、
大雨が怖い季節ですね。

アバター
2021/08/20 21:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
止んでるときと晴れてるときが突然入れ替わりますよね。
油断出来ない感じがじわじわストレスです。
アバター
2021/08/20 03:03
止んでる時は晴れてるのに、突然ザーッと降って油断できません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.