Nicotto Town



雨降り金曜日


雨が降ったりやんだり。
強く降ったり太陽出たり。
銀行行くために外に出たときは、
「日傘必要か(’’?」
と思ったけども。
銀行から出たときは、雨がポツポツでした。
行った銀行は徒歩5分位の所なのに(^^;
強く降ったりして、8月とは思えない雨です。
お仕事はのんびりムードが漂っています。
これくらいが丁度いいかもしれません。
色々やってはおりますがね。
最近は過ごしやすい気温のおかげで、
夜もぐっすりです。
ただ、野菜の値上がりが気になりますね><
あと、24日に再び工事をしてもらいますよ。
…モデムを交換して欲しいと思っているのに、
外の工事をやるそうです。
…先にモデム交換で様子見のような気がする。

アバター
2021/08/21 22:37
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
再工事前に、なぜか電波が安定しております…何があったのか(’’?
この調子で続いてほしいものです。
野菜が高くなっていますよね…何もかもが高くなって困ります。

>ごま塩ニシンさん
野菜が育たないと困りますよね…値上がりしてしまいますから。
傷みやすい野菜と考えながら買わないといけませんね。
アバター
2021/08/21 16:49
天気がよくないと野菜は育たない。値上がりですね。
それにサラダ用の野菜は傷みやすい。困りものだ!
アバター
2021/08/21 01:35
こちらも野菜高いですー。鍋はしないけれど白菜が高くて驚きました。
以前の工事は何だったのかと思ってしまいますね。再工事で回線が安定するといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.