Nicotto Town



不安定日曜日


天気が不安定でした。
雨が降ったり止んだり、雷なったり。
電波が凄く心配になる状況でした。
まぁ、頑張ってくれていますよ…電波。
お店の売り物は、秋の味覚になりましたね。
マロンとスイートポテトのスナックを購入しましたよ。
一カ所に集めて陳列されていると、
ぐるぐる同じ所を回ってしまいます。
どれもこれもおいしそうで、
迷ってしまいましたよ(’’*
バレンタインやホワイトデーよりも、
散在する可能性の高い季節になりました。
秋の味覚は財布と体重に直撃しますよ。
腹筋の回数を増やしてみようか考えてしまいます。

アバター
2021/08/23 22:06
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
栗スイーツおいしいですよね。
ピーチフラペチーノなんですね…桃もおいしそうです。
栗はまだ早いのですが、おいしいです。

>イヌリンさん
降ったり止んだりは困りものですよね。
天気は不安定でも暑さは戻ってくるんですよね><
栗スイーツおいしいですよね…年中食べられる幸せ。

>ごま塩ニシンさん
腹筋やっていますがなかなか鍛えられません。
早く締まってきて欲しいです。
アバター
2021/08/23 20:59
腹筋やっていますね。キン肉マン的に
なってきたのかな。しまるって、いいね!
アバター
2021/08/23 00:18
こちらも降ったりやんだりでした。
天気は不安定なままなのに暑さだけ戻ってきました~
栗スイーツ大好きです。モンブランは年中食べてる気がします^^
アバター
2021/08/22 23:32
栗スィーツ大好きです。まだちょっと早いですね。
昨日はスタバのピーチフラペチーノ飲みました。
桃もだいすきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.