Nicotto Town



夏が戻るよ月曜日


久しぶりに蒸し暑い(^^;
雨はふっていたのですが、蒸し暑さが夏。
涼しさを存分に味わった後故に、
凄く辛い(^^;
熱中症にならないように注意しないといけませんね。
電波はなぜか順調になっています(’’?
理由も原因もわかりませんが、
順調なら良しですよ。
明日は工事ですがね…モデムを交換して欲しい。
仕事はのんびり気味です。
パタパタやってはいましたが、
基本はのんびりですよ…締めが曖昧ですから(ぇ
明日は蒸し暑くなるらしいです。
何だかんだ言っても、8月なんですね><

アバター
2021/08/24 22:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
涼しさを知っているから、暑さに耐えられない幹事です。
エアコンが欲しいですよ。

>ごま塩ニシンさん
通信がなんとか改善されている感じがします。
色々交換してもらいました。

>銀月夜猫さん
電波も暑さに負けているのかもしれませんね。気圧の成果もしれませんが。
とりあえず、台風がまた来るらしいので、気をつけたいですね。
アバター
2021/08/24 17:30
電波も暑さ負けかな。それとも、台風や低気圧のせいかな。
気圧の変化が激しくて、耳と頭が痛いです。。
アバター
2021/08/24 17:09
通信の方が早く改善することを祈ります。
通信は、よく分かりません。電気に弱い。
アバター
2021/08/24 00:49
一度涼しかったので耐えられた気温も暑く感じますね~
エアコン再稼働です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.