Nicotto Town



蒸し暑い水曜日


夏が戻ってきましたね。
何で暑さだ戻ってくるのか…8月だからです。
もう、暑いのはうんざりなのに><
今日は皮膚科に行ってきましたよ。
もうすぐ治るかもしれないイボ。
結構長く時間がかかりますね(’’*
まぁ、結構長くほったらかしていたイボもありますから。
この機会に治そう…と思ったら時間がかかった。
頑張って、完治を目指そう。
あと、お仕事は、バタバタしてた。
何だかんだと忙しかったですよ。
平和に過ごしてはいましたがね。

アバター
2021/08/26 22:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夜になっても涼しくなってくれません…蒸し暑い(^^;
アイスを食べたい気分になりますね><

>ごま塩ニシンさん
感じして欲しいです…イボ。
コロナですけど徒歩なので、密集しません(’’*
安全に通勤できるのは、このご時世にはありがたいです。
アバター
2021/08/26 13:54
イボはあと一押しとか。完治をお待ちしています。
コロナですが、住居と職場が徒歩で行き来できるので
安全だと思います。バスや電車など公共機関を使っていない。
第一関門をクリアーしていますね。安全ですよ!
アバター
2021/08/26 01:41
夜になってもあまり涼しくないです@@
毎日アイス食べて なんとか耐えてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.