Nicotto Town



バタバタ木曜日


いろいろバタバタしておりました。
まぁ、これくらいの方がいいのかもしれませんが。
とりあえず、乗り越えた(’’*
明日も、何だかんだある(’’*
頑張って乗り越えよう。
そして、真夏日でしたね。
なんで、暑さが戻ってきてしまうん(^^?
蒸し暑さに負けてしまいましたよ。
熱中症に注意ですね。
寝てるときも暑いのですよ。
家では、蒸し暑さと戦っています。
冷風機も微妙ですよね。
頑張って頂きたいです。
まさかの、暑さの戻りにバテないように頑張ります。

アバター
2021/08/27 22:27
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、朝晩だけでも涼しくなって欲しいですよ。
寝るときにまで蒸し暑いです。

>銀月夜猫さん
暑さが落ち着いているんですね…うらやましいです><
湿度が高いと、冷風機も使いどころを考えてしまいますよ。
アバター
2021/08/27 16:11
湿度が高いと、冷風機は余計湿度が増して、難しいですよね。
こちらは、暑さは落ち着いたようです。
アバター
2021/08/27 02:31
この時間でも暑いって・・・(;・∀・)
朝晩だけでももうちょっと涼しくなってほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.