Nicotto Town



9月3日の日記

接種金曜日
モデルナワクチンを接種してきました。
ただ、木曜夜11時からネットが不安定。
殆ど繋がらなくなりましたよ><
いきなりぶつ切れしました。
何がいけないのかが解りません。
月曜日に来るそうですが、
もっと早く来て欲しいですよ(^^;
モデルナワクチンはパロマで接種です。
夜の6時だったので、殆どの人が会社帰りですね。
流れ作業で、一方通行で接種です。
至る所に、アルコール消毒が置いてあり、
終わる頃には、手がアルコールまみれです(’’*
腕は、徐々にだるくなってきて、
寝る頃には、かなり痛くなりました><
痛くて眠れませんでしたよ…寝返り打てませんから。

アバター
2021/09/05 22:48
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
無事に1回目の接種が完了しました。
副反応は睡眠不足になりましたが、すぐに痛みもひいてくれましたよ。

>イヌリンさん
寝返り打てませんよね…本当に辛かったです。
腰もやられた感じがします。
アバター
2021/09/05 02:51
わたしも数日寝返り打てませんでした。
腰痛とかほかのところにも影響でそうですよね~
アバター
2021/09/05 01:44
1回目接種完了してよかったです!
副反応の腕の痛みがキツいのですね。
我慢せずに痛み止めを飲んだり、眠れる薬を飲んだりすると良いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.