Nicotto Town



左腕痛土曜日


昨日は全然ネットが繋がらなかったです。
今日も不安定ですよ…切れたり繋がったり。
ハラハラしながらネットしています。
そして、ワクチン接種した左腕が痛い。
50肩なのかもしれない…とか考えてしまいます。
腕が重いですよ。
そして、なぜか腰まで痛い…なにゆえ。
明日には少しは楽になっていて欲しいです。
今日は録画の消化を頑張っていましたよ。
あと、天気が悪いのかテレビが乱れます。
なぜ乱れるのでしょうか…これは全然直ってくれません。
直ってほしいものです。
雨が降っているので、気温そのものは過ごしやすかったですよ。

アバター
2021/09/05 22:54
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
本当に謎の電波障害です。

>吊られた男さん
私はなんとか回復してくれましたよ。
偏頭痛に待て言ってしまうと、本当に辛い感じがしますね。

>ちょこころねさん
腕の痛みと体の凝りなんですね…幸い今日には回復してくれました。
ただ、まだ油断しないようにしたいです。

>銀月夜猫さん
腰にも痛みが来るんですね…二回目の接種でも出てくるのでしょうか。
関節痛は副反応でも多い症状なんですね><

>はこべらあさん
連鎖して別の場所も痛くなるんですね。
腰は、塗り薬で対応していました。副反応はだいぶ和らいできましたよ。

>イヌリンさん
50肩ってこんな感じなのかもしれませんね><
完全に治った華道家はまだまだ見ていかないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
光テレビは早そうですね…地上波でも光はありそうですが。
繋がりやすい電波環境がいいです。
アバター
2021/09/05 16:12
ひかりテレビ、ひかり電話とNTTの光回線を
使っていますが、繋がるのも早いし、そもそも
繋がらないというようなことはありませんよ。
アバター
2021/09/05 02:59
わたしも冷蔵庫にものをしまおうとして落としたりして、
50肩ってこんな感じなのかなと思いました。早く治るといいですね。
アバター
2021/09/05 01:46
1か所痛いと連鎖して別の場所も痛くなってしまうことがあるのですね。
腰には湿布を貼って良いと思います。
早めに副反応が消えますように。
アバター
2021/09/04 22:37
私も1回目は次の日、腰が痛くて大変でした。
関節痛は副反応でも多い症状のようです。
アバター
2021/09/04 22:14
腕の痛みと体の凝りが出ているんですね。
早く楽になりますように。
数日は影響出ることもあるようなのでお大事にしてください。
アバター
2021/09/04 21:48
自分は、ワクチン接種箇所が12時間過ぎたあたりから痛くなりだし、そのまま肩こりにつながり、首が凝った感じになって片頭痛にたどり着きました。2日程度でなおりましたけど。

お大事に。
アバター
2021/09/04 21:44
ホントに謎の電波障害が。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.