Nicotto Town



秋晴日曜日


久しぶりのスッキリ天気でした。
午前中は(’’*
午後には雲が増えてきましたがね。
電波は今のところ順調な気がします。
ワクチン副反応は、
収まってきました…昨日はぐっすり眠れましたよ。
今日は一日録画の消化です。
しっかりと消化が進んでいきましたよ。
これで、新しい録りだめも出来ますね。
来週もガンガン見ますね。
次のワクチンは10月1日です><

アバター
2021/09/06 22:33
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
2回目のワクチンはドキドキです。
無事にワクチン接種出来るように祈りますよ。

>イヌリンさん
なんとか収まってきました。
オリパラが終わると確かに、録画が増えそうですね。

>あわちゃん
オリンピックもパラリンピックも終わりましたね。
沢山の喜びをもたらしてくれた選手の方々にはお礼を言いたいです。

>ごま塩ニシンさん
今日はいい天気で気持ちよかったですね。
アバター
2021/09/06 20:54
今日は気持ちよかった!
アバター
2021/09/06 09:12
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2021/09/06 03:19
収まってきたようでよかったです^^
オリパラが終わってまた録画が増えそうです。
アバター
2021/09/05 23:27
4週後に2回目のワクチンですね。
そのときも健康で無事にワクチン打てますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.