Nicotto Town



秋晴月曜日


二日連続で秋晴ですね。
洗濯物もよく乾きますね。
ネットの修理をしてもらいましたよ。
これで、完全に治ってくれると嬉しいのですが。
順調なネット環境が一番ですよ。
お仕事は、ボチボチしております(’’*
適度に忙しい感じになっていますよ。
周りは、ワクチンの恐怖でいっぱいです。
会社で2回目のワクチンを接種した人が、
高熱と間接痛とか、あらゆる副反応が出ましたよ。
その話を聞いて戦々恐々しました。
一回目でも熱は出る人は出るんですよね。
副反応が出た人は「三回目はない」と、
真顔で言っていましたよ。
私は…二回目の副反応次第ですよね。
筋肉痛はなくなりましたが、
接種場所がかゆい気がします><

アバター
2021/09/08 22:30
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
痛みがなくなって良かったです。
副反応は人それぞれ見たいですね…二回目が怖い。
ネット環境も快適になって欲しいです。
アバター
2021/09/07 23:16
痛みが無くなってきて何よりですね(*^^*)
副反応は人によってかなり違うみたいなので
接種への気持ちも変わるんでしょうね。
私の周りも人によって違っていたようです。
ネットが修理で快適になりますように~(*^^)v
アバター
2021/09/07 22:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
アレルギーとかも関係があるんですね。
打ってみないと解らないのが、ちょっと心配ですね。

>はこべらあさん
かゆくなるのもあるあるなんですね。無意識に書いているのが怖いです><
確かに、しんどくても一過性なら全然マシなんですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
職場は色々な年代がいるので、情報がもらえます。
一番最初の人は何の副反応も出ていなかったので、色々有るんだと実感しますよ。
アバター
2021/09/07 16:33
職場という情報の受け皿があると、捕捉量が増えて、
いろんなことが分かる。これがいいですね。家に
いる者はある意味で孤立状態です。いろんなことが
起こっているのだな、と教えられます。感謝です。
アバター
2021/09/07 00:58
かゆくなってきましたか。。。
数日たってからかゆくなる、あるあるみたいです。
アレルギーのかゆみ止めの内服薬があれば飲んで対処して、かかないようにするのが良いそうです。
ワクチンの副反応は稀に強く副反応が沢山でて「もう次は打たない」って真剣に思うぐらい
すごいしんどいっていう例が
本当に稀にあるんですが
わりと良くあるコロナ罹患で命が消えるとかわりと良くあるコロナ後遺症で肺機能の半分以上が潰れて一生息苦しいとか
そういうのよりは、一過性で良くなるワクチン副反応のほうが全然マシなような気がします。。。
アバター
2021/09/07 00:51
アレルギーとかその日の体調とか関係あるのかな。
実際に打ってみるまでわからないので心配になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.