Nicotto Town



涼しい水曜日


すっかり秋らしい天気でした。
雨が降っていましたがね(’’*
それでも、気温が気持ちのいい天気でしたよ。
これくらいが、スポーツの秋なんですね。
とりあえず、食欲の秋の方が私らしいです。
お仕事は、のんびりしてきました。
山場は超えましたね。
これからしばらくはのんびりムードです。
よっぽどのことが無い限りはですがね。
明日は天気も回復するので、
今日よりさらに秋らしい天気になることでしょう。
マスクを装備しても、息苦しくない季節ですね。
まだまだマスクは必要なんですよね。

アバター
2021/09/09 22:15
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
変異株に追われていますよね…沈静化はまだまだ先みたいです。
昔に比べて、調べる手段も解決する手段も増えてきていますよね。
何年か後には状況が変わっているといいですね。

>イヌリンさん
マスクでまだまだ息苦しいです…呼吸器を鍛えないと><
メガネだと曇ってしまう季節になりましたね。

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑さが戻ってきましたね。
着替えたりすると気持ちがいいですね。
アバター
2021/09/09 13:45
晴れの木曜日。蒸し暑さが戻ってきた感じです。
散歩と買い物から帰ると全身、汗だらけになった。
何もかも着替えましたが、これが気持ちいいです。
アバター
2021/09/09 02:18
マスクで息苦しくならなくなってきましたが、
これからはメガネが曇りやすくなる季節です;;
アバター
2021/09/09 01:25
結局やっぱり次々と変異株が出てきちゃって全く沈静化しないので
マスクはずーっと必要ですね。
でも、たぶん、数年ほど待てば状況が変わると思いたいです。
むかしは
何十年も何百年も原因もわからず治療薬も無くただただ命が消えていくばかりの感染症が
そこらじゅうにいくらでもあったっていうのが
私の父母や祖父母の時代はそれが普通だった
そんなむかしよりは、今は少し「解決への道への時間」は短縮されたと思いたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.