Nicotto Town



涼しげ木曜日


気持ちのいい午後でした。
午前中は雨でしたがね(’’*
明日は暑くなるらしいのですが、
猛暑日でなければ大丈夫…とか思いますよ。
もう、35度にはなりませんね。
台風が発生しているようなので、
今後の天気も気になります。
お仕事は一段落です。
とりあえず、何事もなければ、
平和な仕事環境が続きますよ(’’*
オフィスでのんびりはいいですよね。

アバター
2021/09/10 22:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
暑くても耐えられますね。涼しいです。
あまり台風には暴れて欲しくないですね><

>ごま塩ニシンさん
確かに日向は暑い時間もありますね。
台風はそれていってくれるんですね。
アバター
2021/09/10 16:41
二百二十日、金曜日は晴天。暑いくらいだ!
高気圧が台風14号を大陸へ追いやった。助かった。
アバター
2021/09/10 00:52
暑くても耐えられるくらいになってきましたね。
あまり荒れない台風であってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.