Nicotto Town



涼しい金曜日


最近涼しくて過ごしやすいですね。
これくらいが丁度いい気がします。
散歩にもうってつけですよ。
最近になって、ワクチンを打った場所が、
チクチクと痛くなりましたよ。
なんか、今更感があるのですが(^^;
これも「副反応」というやつでしょうか。
地味にチクチクします。
お仕事ものんびりしてきましたよ。
なにせ、一段落しましたからね(’’*
来週ものんびりと出来ることでしょう。
明日はお休み。
録画の消化にいそしみたいです。

アバター
2021/09/11 23:44
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
1週間ぐらいでも副反応が出るんですね…びっくりです。
2回目が本当に怖いですよ><

>イヌリンさん
微妙に痛みが喉っているんですね。
発熱か痛みか…どちらも微妙な気がします><

>ごま塩ニシンさん
ムードの季節ですね。
気分を一新していいことがあるといいですね。
アバター
2021/09/11 17:42
秋はモード、ムードの季節。衣替えして
気分を一新しましょう。いいことあるかもよ。
アバター
2021/09/11 02:52
微妙に痛みが残っているのかもしれませんね。
2回目の方が発熱はしても痛くはなかったです。どちらがいいかなあ
アバター
2021/09/11 00:35
モデルナ1回目からそろそろ1週間ぐらいでしょうか?
皮膚や、皮膚感覚の副反応が出やすい時期にさしかかりましたね。
地味にチクチクはしてほしくないですね。
でも、それぐらいで済むなら良いほうだと考えると楽かもしれないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.