Nicotto Town



天気が微妙な土曜日


ずっと曇っていた感じですね。
涼しいので助かりましたが(’’*
気圧の影響で眠いのでしょうか(^^?
お昼寝がひたすら楽しいです。
家では、録画の消化にいそしむ一日です。
頑張って、消化しましたよ。
一生懸命です…頑張った(’’*
お散歩はしっかり楽しみました。
気温がいい感じなので、
散歩も楽しいですよ。
明日ものんびり過ごしたいです。

アバター
2021/09/12 23:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
寝不足は徐々に改称されていそうです。
雨が降ったり止んだりと不安定なんですね。
確かに、ポツポツと降ってる気配を感じますが、気温がいい感じなので気にしないことにしています><
アバター
2021/09/12 02:06
暑かったころの寝不足が解消できそうですね。
雨が降ったりやんだり不安定なのでやんだ時に上手にでかけたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.