Nicotto Town



天気が気持ちいい日曜日


雲は多かったのですが、
気温が丁度いいので散歩日和でした。
そして、新しい靴を買いましたよ。
4月から使っていましたから、
結構な時間毎日歩いているので。
靴の寿命も短い気がします。
新しい靴は、セール品ですが、
いい感じの靴ですよ。
大安の日に下ろしたいと思います。
夏物の靴も買ったので、
来年の夏が楽しみですね…きっと軽い。
録画の消化もそこそこ頑張っていました。
過ごしやすいので、
家に籠もりやすいですよ。

アバター
2021/09/13 22:56
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
いよいよ秋物を引っ張り出す感じになっていますね。
アバター
2021/09/13 16:58
いよいよ秋のファッションに突入ですね。
ちょっと着飾るだけで気分が高揚してきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.