Nicotto Town



雨降り火曜日


しとしと雨が降っていましたよ。
涼しい感じになりました。
ただ、扇風機は寒くなったけど、
回っていないとじわじわ蒸し暑い。
そんな微妙な気温でしたよ。
秋がどんどん近づいてきていますね。
お仕事は、昨日に引き続きのんびりです。
色々まとめてファイルしておりますよ。
月末月初まではのんびりが続きそうです。
もうすぐ、1年になりますね。
一通りのお仕事は熟した感じですね。

アバター
2021/09/15 23:00
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
あっという間でした。
のんびりとした職場に出会えて良かったですよ。
アバター
2021/09/15 13:33
そうですね。あっという間の1年でしたね。
ゆったりした職場に巡り合われて、よかったですね。
仕事は人生に多大な影響を及ぼしてきますから、安心です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.