Nicotto Town



ぽかぽか木曜日


昼間は暖かく感じました。
夜は涼しげで、過ごしやすいですよね。
こんな感じの日々が続いてほしいものです。
台風が、直撃コースなのですが(^^;
出来れば、それていってほしいものです。
せっかくの三連休を、雨で邪魔されたくないです。
お仕事は、ほのぼのしております。
色々と、やれることをやっていますよ。
明日一日頑張れば、三連休。
雨で阻まれなければ良し。

アバター
2021/09/17 22:37
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨が週末に降ると、出かけることが出来ないですね。
台風の被害がないことをひたすら祈りますよ。

>ごま塩ニシンさん
台風は勢力弱まっているのですが、風と雨が凄そうです。
三連休は家でおとなしくしろって事ですね><
アバター
2021/09/17 13:42
台風、どうなるのでしょうね。勢力は弱まってくるでしょう。
秋の三連休だが、コロナがあるから雨なら家で録画を楽しむ。
アバター
2021/09/17 03:29
最近雨が多いですが、特に週末に降ってる気がしますね。
台風も直撃なら被害なく通り過ぎてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.