Nicotto Town



台風直前金曜日


天気が徐々に崩れていきました。
夜は、雨風ですね…多分(^^;
せっかくの三連休スタートが台風ですか。
ちょっと、残念ですよね。
明日は、のんびり家に籠もるしかないですね。
頑張って、録画の消化しないといけません。
明日が台風一過だといいのになぁ(’’*
お仕事は、のんびりしております。
三連休後は、3日しか出社がない状態になりますが、
貯まっている仕事がないので、
のんびりしますよ(’’*

アバター
2021/09/18 22:35
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
色々と最終回になっていますね。
新しいものが始まると、録画量も変わってきます。

>イヌリンさん
週末は確かに鬼滅楽しみですね。容量空けないといけません。

>ごま塩ニシンさん
台風は確かにあまり被害がない感じでした。
夕方には日傘が必要になりましたよ。
アバター
2021/09/18 20:08
土曜日は台風にやられると思っていたが、何もなく
晴れの暑い日でした。夏が戻ってきた感じです。
アバター
2021/09/18 03:43
この週末は鬼滅が楽しみです。容量あけるために消化もがんばります。
アバター
2021/09/17 23:20
いろいろドラマの最終回。
この休みは、来月からの新ドラマのために、録画の消費が必須です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.