Nicotto Town



台風通過土曜日


あまり大雨も大風もなかったです。
不幸中の幸いですね。
夕方には雨も止んでいました。
風は出始めましたがね。
お布団を分厚いのにしないと><
明日は天気が回復しそうです(’’*
まさに、録画消化日和か(ぇ
今日は、録画の消化を頑張っていました。
沢山録画していますから、
まだまだ大変ですよ。
三連休はのんびり出来るのでいいですよね。
風も涼しいので、過ごしやすいです。

アバター
2021/09/19 23:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに忙しい天気でした。
寝具はちょと暖かくしないと眠れなくなりましたね。

>ごま塩ニシンさん
刃の乱射です…当たっても、引っ込む計の刃なので、
近づいても大丈夫ですが、ソーシャルディスタンス対策になるかもしれません。
アバター
2021/09/19 12:14
刃の乱射ですね。これは新しい発想かも。
近寄れませんね。踏み込めば即死かも?
アバター
2021/09/19 00:27
明るく晴れたり暗くなったり忙しい天気でした。
わたしも寝具をちょっと暖かめに変えました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.