Nicotto Town



小さな日曜日


リトルワールド行ってきました(’’*
安近短のために、今日は人が多かったですよ。
ただ、あまり密にはなっていなかったです。
帰りのバスも、7人くらいしか乗っていなかった。
幸い、リトルワールドは県内なので(一部県外)大丈夫。
園内の一部以外は県越えしてない。
犬も人も賑やかでしたね(’’*
おいしい食べ物も頂きましたよ。
すぐに次のフェアが始まるので、
リトルワールドも忙しいです(’’*
こちらは楽しいですがね。
台風一過で晴れ渡っていましたから、
腕が赤くなりましたよ(’’*
恨めしいくらいの暑さに、ちょっと驚きました。
山の上なのに、日陰に入らないと熱いです。
帽子より日傘だったかな(’’?

アバター
2021/09/20 22:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨が止んで暑さが戻ってきましたね…日焼けしました。
緊急事態宣言が嘘のように人出が多かったですね。

>ごま塩ニシンさん
いい天気でしたよ。台風一過ですよね。
お出かけ日和がほどよい感じでした。
アバター
2021/09/20 13:48
いい天気になりましたね。台風の話が嘘のようです。
出掛けたくなりますね。これを押さえることは無理。
アバター
2021/09/20 03:27
雨がやんで例年の暑さが戻ってきたのかもしれませんね。
どこも緊急事態宣言?というくらいの人出です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.