Nicotto Town



髪の毛バッサリ月曜日


今日は散髪に行ってきましたよ。
スッキリさっぱりしてきました(’’*
かなり短くしてきたので、
サイドの髪の毛が落ちてくるように(^^;
短くしすぎたのでしょうか…さっぱりなのでいいのですが。
私は11cutで散髪しているのですが、
今日は、丁寧な人に当たったみたいで、
30分くらいかかっていました(’’*
時短で行ったのに(^^;
まぁ、今までに無い丁寧さで良かったのですが。
今日はスッキリとしたいい天気でした。
気温が高くても、乾燥していれば涼しく感じます。
こんな日が続いてくれるといいのですがね。
録画は消化しまくりました。
しっかり見ていますよ。

アバター
2021/09/21 22:35
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
丁寧でしたが、時間がかかりました…時短だったのに。
短くしてさっぱりしました。

>ごま塩ニシンさん
気分はスッキリしましたよ。
丁寧なサービスは良かったのですが><
アバター
2021/09/21 16:37
気分すっきり。カットはいいですね。
サービスの丁寧さ。これは最高ですね。
アバター
2021/09/21 02:28
カットは時短でも待ち時間がかかったら結局どうなのだろうという時が。
最近暖かいというより暑いので 短くしたらちょうどいいかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.