Nicotto Town



雨降り水曜日


外に出歩いているときは、雨は降りませんでした。
ちょっと、運が良かったですね。
皮膚科通いは、まだまだ続きそうです。
意外としつこいイボですよ(^^;
頑張って、治していきましょう。
お仕事は、そこそこのんびりしております。
激しい仕事は難しいですからね、
のんびりが丁度いいですよ(’’*
明日はお休みなので、
録画の消化等々頑張りたいです。
祝日があるのが嬉しいですね。

アバター
2021/09/23 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
降っているのに暑いのは、ちょっと体力が減りそう。
外にいるときに雨が降らないのはラッキーでしたね。
アバター
2021/09/23 00:38
こちらも雨の時はでかけなかったので支障なかったです。
降ってるのに暑い1日でした。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.