Nicotto Town



のんびり金曜日


天気が良くて、仕事がのんびり。
睡魔がやってくるにはいい感じですね。
仕事中には寝ていませんがね(^^;
秋晴が続いているのに、
台風が発生していましたよ(’’;
10月の台風は、被害が酷いみたいですから、
コースは気になりますね。
直撃はして欲しくないです><
姉がワクチン接種しましたよ…二回目。
あまり、酷い副反応は出ていないみたいです。
会社の人が相当酷かったので、
ちょっと心配していましたが、
大丈夫そうですね(’’*
来週は私です(^^;
軽い副反応になってくれればいいのですが。

アバター
2021/09/25 23:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
台風は逸れるか消えるかして欲しいですよね><
副反応が軽い方がいいですよね(’’*
熱とかは出てたみたいですが。

>ごま塩ニシンさん
台風が来ています…なんかワクチンと台風がぶち当たりそう><
秋は穏やかなのがいいですよね><
アバター
2021/09/25 17:23
2回目の無事を祈ります。台風が来てますね。
秋は穏やかがいいです。じっくりと睡眠が欲しい。
アバター
2021/09/25 02:15
台風 いつのまにか消えたりそれてくれるのを希望~
副反応軽いといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.