Nicotto Town



のんびり土曜日


相変わらず録画の消化を頑張っていました。
結構、消化できましたよ。
ガンガン頑張っていきますよ。
録画の消化ですがね(’’*
天気が良かったので、散歩も頑張りました。
散歩は楽しいですよ…天気が良ければ。
とりあえず、のんびりできて楽しい日でした。
姉は、それほど副反応は出ていない感じがします。
熱は出ているようですが、
食欲もあるみたいですし(’’*
熱が引いているときは、買い物もしていましたよ。
私も、それくらいだといいなぁ(’’*

アバター
2021/09/26 22:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
副反応は人それぞれですが、軽いのは羨ましいです。
涼しくて散歩が出来るのは、体に良いですよね。

>ぱいるどらいばーさん
雨でしたが、のんびり過ごしました。

>ごま塩ニシンさん
秋台風は被害が大きくなりますよね。
雨が降っているのならば、家でのんびりが定石ですね。
アバター
2021/09/26 13:22
日曜日が雨。明け方から降ってきたようだ。
台風16号の影響かも知れない。秋台風は嫌だ。
この季節外れというのがよくない。
アバター
2021/09/26 08:21
せっかくの日曜は雨。。
アバター
2021/09/26 01:56
お姉さんの副反応 軽いみたいでよかったですね。
涼しくて散歩もしやすいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.