Nicotto Town



ワクチン接種の金曜日


なんとか、2回目のワクチンにこぎ着けました。
これで、少しは安心出来ますね。
マスクと消毒は続けますがね(’’*
明日は副反応との戦になるでしょう。
あまり激しいのが出ないといいなぁ(’’*
お仕事は、そこそこ忙しかったです。
月初は忙しいですよ…少しは。
月曜日まで、のんびり過ごします。
録画を消化しながら、ダラダラしたいですね。
台風は逸れていったので、
接種会場までの道のりは障害なしでしたよ。
帰りは真っ暗でしたがね。
もう、日が落ちるのも早くなっていますね。

アバター
2021/10/02 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
今はまだまだ軽い感じの副反応です。
これでしばらくは安心に過ごせますね。

>はこべらあさん
2週間たったら抗体がしっかりつきますよね。
無事に、おとなしく過ごしていきたいと思います。

>イヌリンさん
無事に接種が終わりました。
安静にして録画の消化にいそしみます。

>ごま塩ニシンさん
ワクチン二日目は、少し発熱しましたが、普通に過ごしていました。
なんとか、色々とやり過ごしていきたいです。
アバター
2021/10/02 17:53
ワクチン2日目の具合はどうですか。
体が怠くなって、熱が出ていませんか。
「大丈夫」。それはよかった。強い人ですよ。
アバター
2021/10/02 03:36
無事接種できたようでよかったです。
安静にするなら録画消化はぴったりですね。
アバター
2021/10/01 23:28
無事接種完了よかったですね。
あと2週間たったら抗体がしっかりつきますね。
2週間経過するまではまだ抗体が全然不十分なので気を付けて下さいね。
アバター
2021/10/01 23:18
ワクチン接種されたんですね。
お疲れさまでした。
2度目の後は反応しばらく出る方もいるようなので
しばらくは安静にしてお過ごしくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.