Nicotto Town



副反応土曜日



昼間、発熱はしました。
注射した所も熱くなりました。
でも、それほどでもなかったです。
夕方には普通に活動出来ましたよ(’’*
まだまだ、油断はできませんが、
副反応は軽い感じがします。
録画の消化を頑張っていましたよ。
若干、睡魔に襲われながらでしたが。
全体的に家でおとなしくしていました。
発熱がちょっと風邪っぽかったです。
体がそわそわして、
関節もちょっと痛かったです。
お薬は一回だけ飲みました。
明日も油断なく過ごしたいですね(’’*

アバター
2021/10/03 22:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
副反応が軽くて助かりました(’’*

>イヌリンさん
本当に、このまま軽いままで収まるとイイテヅヨネ。

>吊られた男さん
翌々日にもダメージが残るんですね><
病気ではないけど、気が緩めないですね><

>ぱいるどらいばーさん
副反応はどうしても出てしまいますね。
打たない場合はしっかりとマスクと消毒を心がけないといけませんね><
打っていても注意は必要な用ですが(’’*

>ごま塩ニシンさん
ワクチンもクリア出来て一安心です。
怖いのは重症化と味覚障害なので、注意しながら過ごして行きますよ。

>銀月夜猫さん
軽めで本当に助かりました。
安静にして過ごして行きたいですよ。
アバター
2021/10/03 16:40
軽めでよかったですね。
あと2週間、安静に過ごしてくださいね。
アバター
2021/10/03 15:50
ワクチンもクリアーできて、行楽を楽しもうと言いたいですが、
やっぱり、ゼロではない。コロナ菌がどこかにいる。あと少しだ!
アバター
2021/10/03 09:48
やっぱり出ちゃうのですね(>_<)
僕はこのまま打たないかもw
アバター
2021/10/03 09:32
お大事になさってください、病気ではないけれど。
自分は夕方に打って、翌日は微熱とか軽かったです。でも、翌々日もダメージは残っていました。
アバター
2021/10/03 03:21
軽いようでよかったです^^
そのままおさまるといいですね
アバター
2021/10/02 23:14
それほどでもなくって良かった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.