Nicotto Town



のんびり日曜日


発熱も全く無く普通に過ごしました。
注射した二の腕だけが、赤く熱を持っています。
寝ている間に発熱はしていたとは思いますよ。
起きたら汗をかいていたので。
普通に散歩して録画の消化してましたよ。
のんびりと過ごしましたよ。
副反応は軽い感じですね(’’*
明日もまだまだ警戒していますが、
普通に出勤出来そうですね。
体は頑丈みたいです。
一応、アプリも入れましたよ。
二回接種が終わった証明が出来ます(’’*
そういえば、COCOAはどうなったんだろう。
最近聞かないし、不具合もあったから、
立ち消えしてしまったのだろうか(’’?

アバター
2021/10/04 23:01
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
厚生労働省の写真を保存しておくだけのアプリです。
自治体とかで作られるアプリの方が性能が良さそうですが、
検索で一番に出たのが厚生労働省のでした(’’;

>イヌリンさん
COCOAはまだ稼働しているんですね…全然反応しないから心配していました。
証明書は念のために持ち歩きますが、写真で持っている方が安全課とも思っています。
アプリも結局写真保存でしたし。

>ちょこころねさん
体調は大丈夫な感じがします。
しばらくはムリは控えていこうかと思いますよ。
アバター
2021/10/04 21:02
体調はもう大丈夫そうですか。
もうしばらく無理なさらずに過ごして下さいね。
アバター
2021/10/04 01:29
証明書を所持していなければならないと思っていました。アプリ便利ですね。
以前 演奏会に行ったらCOCOAに登録するか住所を記載するか選択制だったので
まだ存在しているのではないでしょうか。
アバター
2021/10/04 00:01
二回接種終わった証明ができるアプリ!?
あるんですか?
すごーーーーーい!
うちの自治体でもやってるのかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.