Nicotto Town



クツクツ月曜日


今日は、大安だったので靴を下ろしました。
思ったより、靴の先がとがっていたので、
ちょっと、指が痛かったです。
でも、歩きやすいので、継続して使いますよ。
お安く買った靴なので、
しっかりと履きつぶしたいです。
お仕事は、徐々に忙しい感じですね。
ガサゴソと熟していきましょう。
外は秋晴で、散歩にふさわしい天気でした。
そして、会社の玄関は落ち葉でいっぱい。
そうですね…落ち葉の季節になりましたね。
毎日掃いても掃いても掃ききれない日々です。
落ち葉は一年中あるけど、
秋が問答無用で多いですよね><

アバター
2021/10/05 22:52
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
去年も今年も落ち葉まみれになります。
この時期は、どうしても落ち葉ネタになりますね><

>銀月夜猫さん
紅葉と落ち葉と初雪が同時進行ですか(’’*
綺麗な感じがしますが、凄く寒くなりそうですね><
アバター
2021/10/05 21:04
落ち葉の季節ですか。
こちらは紅葉と落ち葉と初雪の気配が同時進行です。
アバター
2021/10/05 17:22
去年も落ち葉のことを書かれていましたね。
時間が粛々と経過しているということですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.