Nicotto Town



天気がいい感じの火曜日


平和なのでネタが無い。
お仕事もそこそこですし、平和ですよ。
平和だとネタに困りますね。
天気が良くて、睡魔が酷い。
この季節の花粉症が発症した予感にさいなまれたり。
…最近くしゃみが多いんですよ。
注射跡がしつこくかゆかったり。
夜な夜な無意識にかいてそうですね。
新しい靴は慣れるまでが大変そう(’’*
沢山歩いて、慣らしていきますよ。

アバター
2021/10/07 22:29
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
注射の痒みは徐々にひいている感じがします。
花粉症は年々起きやすくなっているんですね><
昔は、もっと季節が楽しめた気がするんですけどね。
アバター
2021/10/07 21:16
注射とあとのかゆみが早くすっきりするといいですね。
平和なのはなによりです。
ここ数年気温が高めなので花粉症も通年おきやすかったりするのかも。
私も引っ越し前は真冬以外結構症状でていました。
昔は季節もけっこうはっきりしていたんですけどね。
アバター
2021/10/06 23:49
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
くしゃみが多くなるとティッシュの減りが早くなりますよね。
寒暖差アレルギーなら花粉よりマシですよね><
アバター
2021/10/06 02:36
わたしもくしゃみが多くてティッシュの減りが早いです。
新たな花粉症よりは寒暖差アレルギーであってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.