Nicotto Town



のこのこ水曜日


イボがなかなか治ってくれません。
意外としつこい感じがしますね。
お仕事はのんびりしております。
ちょこちょこ忙しくしている時間もありますが、
大雑把に暇しているときもあります。
月初ですからちょこちょこ忙しいですね。
新しい靴は、ちょっと疲れる靴みたいです。
慣れるまで、頑張って行きましょう。
もう少し軽い靴を買うべきだったか(’’?
ただ、軽すぎると逆に疲れますからね><
靴選びは難しいです><

アバター
2021/10/07 22:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
手術で取ることも出来るんですね…ちょっと怖そうですが(’’;
窒素は時間がかかるので、もう少し頑張らないといけない気がします。

>ごま塩ニシンさん
イボ完治おめでとうございます。
医者の言うとおりに地味に気長に頑張ります。
傷跡の心配もされました><
アバター
2021/10/07 09:54
手の甲のイボ治りました。
アクアチムクリームを根気よく
塗っていて治りました。マネしないで。
医師に言われてやっているのではありません。
勝手にやっているだけです。
アバター
2021/10/07 01:51
窒素でイボ治すのは時間が必要とか聞いたような気がします。
高齢母のイボ切って欲しくて皮膚科に頼んだら
最初窒素提案されたけど時間かかるのが好きでは無いので手術で切って取ってもらいました。
切って取って縫っても日常生活にあまり影響がない場所の、大きなイボだったので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.