Nicotto Town



平和な木曜日


特に、何事もなく平和に過ごしました。
お仕事ものんびりですよ(’’*
運動不足をどうにかしたいと思いながらも、
運動する時間がゲームをする時間に食われていると言う。
一応、腹筋スクワットはやっていますよ♪
太ももと腹筋は鍛えていかないといけませんからね。
体をひねったり伸ばしたりしています。
体は動かさないといけませんよね。
スポーツの秋ですから、テンションアゲアゲで行きましょう。

アバター
2021/10/08 22:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
私もスポーツより食欲ですよ><
寒くなる前に動かないと、寒くなると動きません。

>ごま塩ニシンさん
人生には色々と必要なものが多いですね。
自分で意識して、行動することも大事ですね。
アバター
2021/10/08 13:11
美と健康。美しく、健康でいること、これが全てです。
加えて生活資金の余裕を持つこと。いい話し相手を
手許に置いておくこと。これも大切ですね。人生の
設計図もいります。上手く展開していくこと祈ります。
アバター
2021/10/08 01:51
食欲の秋>スポーツの秋 になってます。
寒くなる前のいまのうちに運動したほうがいいですね(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.