Nicotto Town



秋の気配の土曜日


まだまだ袖なしでいけますが、
夕方からは過ごしやすい感じです。
秋の気配をチラホラと感じましたよ。
家では、録画の消化を頑張って行きました。
沢山録画したので、頑張りましたよ。
毎週の事なので、頑張るしかないです。
特番とか有ると、本当に増えますよ(’’*
明日も録画の消化を頑張ります。
靴が、先がとがっていたために、
小指の爪で薬指を傷つけてしまいました。
大急ぎでツメを切りましたよ。
今までは、同じくらい伸びていても平気だったのに。
とがっている靴は、こういったことが起こるんですよね。
注意していかないといけませんね。

アバター
2021/10/10 22:41
コメントありがとございます☆

>イヌリンさん
本当に、靴が足に合わないと辛いですよね。
デザインより履きやすさですよね。

>ごま塩ニシンさん
靴は大事ですよね…履きこなせないのは困りものです。
外反母趾は辛いので、気をつけて履いていきたいです。

>カトリーヌさん
先がとがった靴は長時間は難しいですよね。
会社ではこっそり脱いでいたりします(^^;
アバター
2021/10/10 17:27
先がとがった靴って、
長時間はいてると足先が痛くならない???

ワタシは先の広いパンプスにしてます。
アバター
2021/10/10 16:15
靴は全身を支えるものだから、履きこなせないのも困りものだ!
私の場合、右足が外反母趾になっていて今は矯正しているのです。
このためか、歩いていて親指が痛くなる時があります。
先のとんがった靴は、外反母趾になりやすいといわれています。
気をつけて、履いてください。
アバター
2021/10/10 01:40
デザインがかわいい靴でも足に合わなくて諦めることがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.