Nicotto Town



お散歩日和の日曜日


明日は平日です。
カレンダーは祝日になっているんですがね。
休みが移動していますから、平日ですよ。
10月は祝日がなくなってしまったので、
寂しいですよね…体も疲れます(’’*
とりあえず、今日はのんびり録画の消化をしました。
録画を見きりましたよ…頑張りました♪
これで、たっぷり録画が出来ますよね。
今日は昼間は暖かく、夜はそこそこでした。
花粉がなければ過ごしやすいです。
まだまだ、夏日が続きますね。
暖かいでは無く熱いんですよね(^^;
衣替えはいつになるのでしょうかね><

アバター
2021/10/11 22:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
半袖はなかなか片付けられませんね。
今週末に寒くなる予報は出ています。

>ごま塩ニシンさん
着るものが難しいですよね。
気がつくと汗だらけなんですよね><

>シンシンさん
月曜日はなんだか疲れることが多いですね。
アバター
2021/10/11 15:26
いつもありがとう♫月曜はなんか疲れますね?
今週も素敵な思い出をいっぱい宝石箱へ貯めておきましょう☆
アバター
2021/10/11 12:30
着るものが、難しいですね。
散歩に行っても、汗だらけ。
でも、汗かくのは気持ちがいい。
アバター
2021/10/11 01:43
なかなか半袖を片付けられませんね。
突然寒くなるのかも・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.