Nicotto Town



腰痛火曜日


昨日の夜な夜な、寝ようかって時に。
腰が痛くなりまして(^^;
ぎっくり腰ではないけど、
一日、要注意しながら過ごしましたよ(’’*
腰は大事にしないといけませんね。
会社は座りっぱなしなので、
余計に腰に負担がかかります。
注意していても、痛みが走ることがありましたよ。
明日は無事になると良いですよね。
仕事はのんびりまったりしています。
取り合えず、しっかり頑張りましたよ。
ただ、有休を今まで取っていなかったので、
「働き方改革」で義務になった有休を、
急ぎ取らないといけなくなりました(^^;
ぼーっとしていましたよ…忘れていましたね><

アバター
2021/10/13 22:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ぎっくり腰と足が吊るのは突然やってきますよね…かなり痛いんです><
色々と負担をかけているのかもしれません。姿勢を正しく過ごさないと。

>ごま塩ニシンさん
湿布はしっかり貼っていきたいですね。
姿勢を正しくして過ごしたいです。
アバター
2021/10/13 11:55
シップを張ってください。インドメタシンを貼って、
筋肉痛を和らげています。姿勢も大事ですね。
アバター
2021/10/13 03:21
ぎっくり腰と足がつるのは突然来てかなり痛いです;;
普通に過ごしてるつもりでも 知らないうちに負担かけてるのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.