Nicotto Town



雨降り水曜日


イボを治しに皮膚科へGO♪
なかなか治りませんね…イボ(’’*
頑張って治していきたいです。
週一で行っていますが、
会社から歩いて行けるので助かります。
お仕事は、ごちゃごちゃのんびりです(’’*
ごちゃっとしていますが、
基本がのんびりなので、それほどでもないです。
皮膚科帰りに、5分くらいの雨に降られましたが、
それ以外は、曇っていただけです。
傘を使えたので、荷物にはなっていませんね。
腰痛は、そこはかとなく治ってきました。
大事に治していきたいですね。

アバター
2021/10/14 23:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに折りたたみが活躍すると満足感みたいなのが有りますね。
病院は近くて評判が気になります…難しいですね。

>ごま塩ニシンさん
晴れていると洗濯出来るので良いですよね。
アバター
2021/10/14 13:16
14日は晴れです。洗濯日和。
寒気南下で少し寒くなりそう。
アバター
2021/10/14 02:30
折り畳みが活躍すると達成感?があります(笑)
病院は評判がいいところを選びたいですが近いのも大事ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.