Nicotto Town



お仕事ごちゃごちゃ木曜日


色々とお仕事しております。
一段落はしましたよ(’’*
天気は秋晴の気持ちよさ。
これくらいが一番気持ちがいい。
衣替え前の、
カラッとしてひんやりとした空気。
汗も出てこないくらいで丁度いい(’’*
お仕事もそこそこ捗りますよ。
ただ、お昼寝もしたくなる感じです。
動くにしても、食欲にしても、
ふさわしい季節なので、活動的に過ごしたい。
今のうちにダイエットも出来そうですね。
頑張りたい物です。

アバター
2021/10/15 23:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
急に寒くなると予報が出ました…明日にも衣替えしないと><

>ごま塩ニシンさん
朝夕が過ごしやすくて、気持ちが良いですね。
一年でいい感じの季節が今って感じがします(’’*
アバター
2021/10/15 13:14
朝夕が過ごしやすくなってきた。1年で一番いい季節かも知れない。
どこかへ行きたいね。こんないい天気なのに家でとじ籠るなんて、もったいない。
アバター
2021/10/15 01:26
そろそろ長袖をだしてもいいかなー。
急に寒くなりそうですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.