Nicotto Town



ほどよい土曜日


ほどよい秋晴の日です。
オフィスも暖房も冷房もない日です。
光を伴った風が、吹き抜ける気持ちの良い日です。
お仕事はごちゃごちゃしていましたが(’’*
これくらいの日々が続いてほしいものですよ。
明日は雨らしいので、
今日の晴れ間を大切にしたいです。
まぁ、普段とやることは変わりませんがね。
休みで無い限りは、布団も干せません。
お仕事は外を出歩いたりしていました(’’*
外を出歩くこともありますよ。
自転車移動です(’’*
自動車は運転できませんからね。
明日はのんびりします。

アバター
2021/10/16 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
自転車楽で良いですよね。電動はちょっとビクビクしていますが、楽そうですよね。

>ごま塩ニシンです。
誤字しました(^^;
土曜日が恋しかったんですよ…多分。

>ぱいるどらいばーさん
秋晴は貴重ですよね(’’*
アバター
2021/10/16 15:04
秋晴れは貴重ですね^^
アバター
2021/10/16 13:39
日付が15日(金曜日)となっているのに、「ほどよい土曜日」という
見出しがあるので一瞬、錯覚しました。カレンダーを見てしまいました。
アバター
2021/10/16 02:39
自転車楽ですよねー。電動はもっと楽なのでしょうが買ったことがないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.