Nicotto Town



寒い月曜日


セーターが必要かともいました。
歩いて行くので、
会社に着く頃には暖かくなりましたがね。
それでも、寒くなりましたよね(’’*
いきなり秋の気候になりました。
それどころか、冬も目前かもしれません。
会社では仕事で自転車に乗るのですが、
自転車は寒いですよ(><
お仕事は、今日はごちゃごちゃしてました。
せっせと頑張って片付けましたがね。
明日も寒いのでしょうが、
暖かくして過ごしたいものです。

アバター
2021/10/19 22:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夏服は早く片付けないとなかなか暖かく過ごせませんよね。
扇風機が終わったばかりですぐに暖房が必要になるんですね><

>はこべらあさん
自転車をこいでいると、暑くなってきますよね><
寒いのに汗が出てきて逆に冷えてきますよ。

>ごま塩ニシンさん
今年の冬は相当寒くなりますね><
寒いのは私も苦手です。暖かくして過ごしたいですよね。
アバター
2021/10/19 11:48
この調子でいけば、今年の冬は相当に寒くなるかもしれない。
寒いのも嫌です。燃料代が要るので、やっぱり暖かい方がいい。
アバター
2021/10/19 03:55
私用で自転車を長い距離を速度出して走るので
自転車こいでるときは暑いです。
帰宅するとサウナスーツで運動したみたいに汗かいてることもあります。
逆に風邪ひきそうです。
アバター
2021/10/19 03:20
まだ夏服を片付けてないので薄めの長袖しかないです。
扇風機片づけたばかりですがすぐ暖房が必要になったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.