Nicotto Town



寒々火曜日


本当に寒くなりましたね。
秋がとりあえず、やってきました。
外で出歩くのもちょっと大変><
それでも、仕事で外に出ます。
コート欲しいか…まだまだセーターか(’’*
微妙な感じが着るもの困りますね。
雨も降っていましたが、
通勤時も帰宅も雨は降りませんでした。
傘がお荷物でしたよ(’’*
会社のお買い物でも、雨は降ることなし。
窓の外の出来事になっていましたね。
仕事はごちゃごちゃしております。
まぁ、このごちゃごちゃもいつかは終わります。
頑張ってガンガン行きましょう。

アバター
2021/10/20 22:37
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒くなってきましたよね。
暖かくして眠らないと、寒さで目が覚めてしまいそうです。
アバター
2021/10/20 12:34
寒くなってきた。昨夜は羽根布団を出してきて、寝た。
これが大当たり。ぬくぬくと寝込むことができました。
朝、5時半の目覚めが、気づいたら6時10分、慌てた。
でも、間に合いました。何とか息子を送り出した。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.