Nicotto Town



寒々水曜日


夜も厚い布団が必要になっています。
炬燵も考えないといけませんね。
明日は晴れですが、寒いそうですよ。
指先が凍えてきますよ。
今日は、箸を下ろしました(’’*
今までの箸がちょっと古くなったので、
新しいのを買って買えましたよ。
大安に交換しましたが、
神無月でした…縁起はどうなるのでしょうか(’’?
お仕事はボチボチと忙しかったです。
ほどよい仕事量は良いですね。
ただ、会社の玄関先の掃除は大変になってきました。
風が強いせいか、落ち葉以外のゴミが飛んできていましたよ。
明日の掃除が大変です。

アバター
2021/10/21 22:21
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
私も箸の縁起とかは考えていなかったです。
たまたま大安が近かったので、縁起を担ぎました(’’*
おいしく頂きたいですよね。

>銀月夜猫さん
鍋はおいしい季節になりましたよね(’’*
私は完全冬物にしました…耐えられない寒さでしたから。
ストーブも炬燵もまだですが、暖かくしたいです。

>ごま塩ニシンさん
したから冷えてきますよね。
厚手のゆるっとした靴下で忍んで耐えますよ><
アバター
2021/10/21 16:45
足元を暖かくする。下から冷えてきますから。
今は暖かくなる靴下とか肌着が出回っています。
寒い日は、体を温めるといいですね!絶好調!
アバター
2021/10/21 13:18
寒いです。半そではしまいましたが、完全冬物はまだ早くて、衣替えは中途です。
ストーブは焚いてると暑くなって、消すとすぐ寒くなって、
灯油代も気にしながら、つけたり消したりを繰り返しています。
そして、鍋の美味しい季節ですねw
アバター
2021/10/21 02:54
箸を下ろすのに縁起とか考えてませんでした。使えなくなったら変えてました^^
寒いですねー みんなコートを着てました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.