Nicotto Town



天気はそこそこ木曜日


お仕事のんびり頑張りました。
ちょっと、お仕事がのんびりし始めました。
お仕事のんびりは良いですね。
天気も良いけど、風がそこそこ有りました。
オフィスにいるから関係ないのですがね。
枯れ葉が舞っていましたよ。
街路樹はまだまだ青々としているのに。
どこかで枯れ葉があるんですね。
街路樹は想像以上に、
葉っぱやら桜を隠し持っていますからね。
いつまでもいつまでも枯れ葉と戦いますよ。
枯れ葉が終わると桜が始まります(’’*
街路樹の季節の変わり目は掃除とともにあります。
ぎんなん出ないだけマシか(’’?

アバター
2021/10/22 22:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに枯れ葉は冬な感じもしますね。
もうちょっと暖かい感じが良いんですけどね><
アバター
2021/10/22 02:19
枯れ葉は秋っぽいけど寒くて冬のようです。
もうちょっと暖かいほうがいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.