Nicotto Town



のんびり土曜日


お仕事も天気ものんびりムード。
風があまり吹いていないので、
それほど寒くはない外。
ひなたぼっこしたい感じの天気でしたね。
暫く天気がいい感じなので、
秋を満喫したいですよ(’’*
のんびりムードの仕事は、
睡魔がたまに襲ってくる感じです。
暖かい日差しと、手持ち無沙汰。
睡魔が襲ってくるには絶好のシチュエーション。
頑張って起きていましたが、
これも辛いですよね(’’*
明日はのんびりしたいですね。

アバター
2021/10/23 23:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に眠くなりますよね。
週末も昼寝三昧です。

>ごま塩ニシンさん
確かに、睡魔から抜け出すのは困難ですよね。
睡魔は気持ちが良いです。
アバター
2021/10/23 13:48
睡魔は気持ちがいいですね。何か、頭の中に
ガスが入り込んだようになって抜け出られない。
アバター
2021/10/23 03:29
気温がちょうどいいと睡眠が足りていても眠くなりそうです^^
週末もお天気みたいでよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.