Nicotto Town



明治村土曜日


ウォーリーを探してきました(’’*
謎解きウォーリーですよ。
歩き回って謎解きしましたが…社会科に負けた(ぇ
ある数字が解らなかったです><
ちゃんと勉強しないといけませんね。
とりあえず、のんびり楽しんではきましたがね。
天気も気候も良くて、歩き回るのに適していました。
人は多かったのですが、
密になることはなかったです(’’*
野外博物館は、この時期の安近短ですね
帰りものんびり高速バスです。
少し、人が多かったですね(’’*
色々と動き出している気がします。

アバター
2021/10/25 22:35
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
明治村にすぐにいけるのは良いですよね。
広い敷地で食事も出来て、謎も解けます。
密にならないので、しっかりと楽しめますよ(’’*
アバター
2021/10/25 12:26
明治村へ直ぐに行けるのがいいですね。
広い敷地が魅力的ですね。食事もできる。
のんびり空間ですね。ご感想に感謝です。
アバター
2021/10/24 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ウォーリーは永遠と探されていそうですね。
油断しないように気をつけて行動します。

>ごま塩ニシンさん
日曜日はまだまだ人出が多そうですよね。
コロナの感染者がこのまま減ってくれると良いと思います(’’*
アバター
2021/10/24 16:40
今日は天気も良く、日曜日なので人出が多かった。
コロナの感染者が減って来て、一安心ですが、
ここままコロナが本当にいなくなるのでしょうか?
アバター
2021/10/24 03:11
ウォーリーは今でも探されてるのですね~ 家に本があります^^
人出増えてますが油断しないようにしたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.