Nicotto Town



バランス月曜日


バランスボールをとうとう購入。
ダイエットの強い味方ですよ(’’*
安く売っていたので、購入いたしました。
早速使いましたが…足が疲れた(’’;
毎日やり続けたいですね。
空気入れるのも一苦労ですが。
今日は有休で一日のんびりしていましたよ。
お昼寝もたっぷりして、リラックスしました。
明日は会社で頑張ります(’’*
今日の天気は雨でしたね。
冷え込みが一層激しくなりました。
コートも新しいのを買わないといけませんね。
色々入り用です。

アバター
2021/10/26 22:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
バランスボールは…効果が出るまで頑張りたいです(^^;

>ごま塩ニシンさん
寒い冬が追いかけてきますね。
暖かいコートが欲しいものです。
アバター
2021/10/26 16:50
寒い冬が追っかけて来ていますよ。
暖かいコートが必須ですね。
アバター
2021/10/26 02:08
バランスボールちょっと興味あります。
効果があったら教えてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.