Nicotto Town



秋風火曜日



あまり風は有りませんでしたが、
枯れ葉は舞ってきましたよ…玄関に(^^;
自転車で、外に飛び出して仕事していました。
自転車は意外と疲れるんですよね。
バランスボールで酷使した翌日には特に(^^;
今日も、バランスボールにのっています。
頑張って、乗りこなしてダイエットしますよ。
体力も作っていきたいです。
お仕事はごちゃごちゃしつつも、落ち着いています。
落ち着いたお仕事は良いですよね。
明日も、ごちゃごちゃ頑張ります(’’*
有休開けでパワーアップですよ♪

アバター
2021/10/27 22:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
平らな道でもしんどい時はしんどいですよね(’’*
しんどい時は下り坂がない><

>ごま塩ニシンさん
嵐さえ来なければ、秋は良いですよね。
体力を上げていきたいですよ。
アバター
2021/10/27 12:14
順風満帆。嵐さえ来なければ、最高です。
体力のパワーアップ。備えあれば患いなしに乾杯です。
いざと言えば、体力ですから手堅いです。さらなる前進を!
アバター
2021/10/27 02:26
自転車は平らな道のはずなのにしんどい日は上り坂のような感じがします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.