Nicotto Town



のんびり土曜日


お散歩楽しく出来ました♪
お昼寝もたっぷり出来ましたし、
バランスボールもラジオ体操も順調です。
ただ、コートだけが購入出来ない(^^;
なかなか、いい感じのコートが見つからない。
ダウンジャケットが良いと思うのですが、
モコモコしすぎるのも、動きが鈍る。
だからといって薄いのも、駄目><
難しいですよね。
録画の消化はなかなか順調です。
どんどん、見ては消していますよ(’’:
来週もたっぷり録画なので、
頑張らないといけません><

アバター
2021/11/07 23:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
薄くて暖かいコート…早く見つけないと寒くなってしまいます。
お値段が手頃なのが一番ですよね><

>ごま塩ニシンさん
革ジャン…ちょっと重たそうですよね。
デザインはかっこよさそうなのですが><

>ぱいるどらいばーさん
もこもこのが暖かそうで、一度着てみたいです。
アバター
2021/11/07 14:39
モコモコもいいですよ^^
アバター
2021/11/07 13:52
いっそのこと革ジャンにしたら?
革ジャンもピン、キリがあるから、
そうだ。皮と言えば、イタリアか。
アバター
2021/11/07 01:17
薄くて暖かくて、デザインも気に入るものが見つかりますように~
そしてお値段的にも手ごろならなお良し^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.