Nicotto Town



寒々火曜日



一気に寒くなりましたね。
コートがないので、プルプルです。
オフィスは暖かいので、良いのですがね。
早くコートを買いに行かないといけません。
お仕事は、ごちゃごちゃしています。
ごちゃごちゃさせるな(’’*
とりあえず、一山一山越えていきますよ。
行きと帰りは寒かったです。
しかも、帰りは暗くなってきました。
日が落ちるのも早くなってきましたね。
夕焼けがキレイです。
まぁ、じっくり見ていませんがね。
余裕を持って、周りの風景も見たいです。

アバター
2021/11/10 22:53
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
早めに見つけて暖まりたいです。
見つからないときは、全然見つかりませんよね><

>イヌリンさん
暗くなるのが早くなりましたよね。
さらに寒く感じて、プルプルです><

>ごま塩ニシンさん
風は冷たいです。秋ではなく冬になりましたよね。
体を温めて過ごしたいです。
アバター
2021/11/10 13:36
風が冷たい。これから先の日々を予感させる。
体を冷やすとよくないです。温めよう!
アバター
2021/11/10 03:08
暗くなるのが早いとさらに寒く感じます。
アバター
2021/11/09 22:32
気に入るコートがなかなか見つからなくて
寒さに震えながら探していた年がありました。
紅玉さんは早めに見つけて下さいね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.